楽描き 咲夜

-あまりにも何もないのでぐりぐり描いてみてました-
-ホントはバレンタイン用に初音ミク描いてたんだけど絶好調中だるみの為楽描きで誤魔化す-
-ただ、いろいろバランスが・・・orz-
-紅魔郷Boss中そういえば唯一描いてなかったことに気づいたのでメイド長-
-ルーミア描いてなくね? ってのはまあラフ書きの隅っこに小ちゃく描かれて載ってたのでそれで1カウントとかとか-
-まぁ、紅魔郷とかゆーときながら服装妖々夢のなんだけどねー-

-こんなもんでざったごった-

追記:同日 18:30頃
-あーもう、ホントにバランス終わってんなぁ・・・-
-顔大きく描きすぎなんだよまったく。ねぇ?-
-そのうちリベンジしよう(`・ω・´)-
02.16(Mon)02:39 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ