そろそろ4年近くウチのプレーヤに入ってる曲。ここまでくると抜くに抜けないわけで。


ちょいと書く事に悩んでます。や、ネタが無い。
というわけでいつも通り日が替わる頃か替わった頃に何か載せときます。これまた気付いたらノートに(ry
そうしていく内に着々とお蔵入りコースまっしぐらな絵が増えていくわけで。ソ、ソノ内消化スルヨキット。

とりあえず、何か悩んだらちびぃキャラ描くといい感じに和むらしい。僕が。
最近地味にちびぃの描くのにハマってます。や、もうちょい前からか。
まぁ、もとはPSPロックマンの絵をパクって参考にしてるんでどうなんだろうとかこれいい加減書き飽きてきたな。
そろそろ開き直ってしまおうかとか思うだけでまだしない。

はて、腹減ったし飯食うかね・・・。
そんな感じでざったごった。
02.25(Wed)20:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ