-暦の上では明日で春ですねぃ-
「そうですね~。早く暖かくなるといいですねぇ。」
-そういえば前に言ってた僕の好きな時期ですな。実家帰って山登りたいです-
「季節の変わり様が目に見えてわかりますもんね、山は。」
-そうそう。で、何か春っぽく見えればいいなという絵でも描いてみました↓-
笑顔

-なんともぼかしまくりですが。笑顔を描く練習のつもりで、にっこりな感じ-
-背景は春っぽく、もしくは花畑チックに見えてくれればこれ幸い-
-リリーホワイトでも良かったかもですが、あえて中国で-
「本名で呼んであげて下さいよ、そこは。」
-まぁお約束だから。制作時間はたぶん6時間くらいかも-
-日を置きながら描いたからうろ覚えですががが-
-9割方SAIで描いて、ちょこちょこ写真屋さん使用-
「龍の字がちょっと浮いてませんか。」
-・・・字体もっと柔らかくすれば良かった・・・明らかに選択ミスです-
-というかこれ、どことなく某絵師さんの絵のパクリに見えて仕方ないのです-
「大丈夫、向こうの方が遥かに綺麗ですから。パクる気で描いたんじゃないでしょう?」
-もちろんです-
「ならいいじゃないですか。」
-そうすね。・・・そういえばSAIといえば、無事発売した模様で-
「そうみたいですねぇ。買うんですか?やっぱり。」
-超欲しい。でもクレジットカード無いんでコンビニ決済ができるまで待ちです-
「なるほど。」


紅!美!鈴!
02.29(Fri)21:04 | Tom塚ワールド | 
ふぃ~ << | HOME |  >> 懐かしい
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ