シリーズとしての時間軸はかなり未来の方だった気が。


うーん、どうにも体調とか気分とかがアレだ。花粉症じゃ無いんだけどなぁ。
あとなんつーかこう、絵を描いてて「理想ってのはかくも遠いもんか・・・」とか思ってたもんで余計にね。
更にワゴンで買ってきた中古ゲームで思いのほか苦戦して「おいマジかよ! 夢なら醒め」な気分にも。
ってんでとりあえず薙さんとこから見つけてたバトンで茶濁しとこう↓

ゲームバトン

1)好きなゲームのジャンルは?
よくやるのはRPG.A・RPG.ACT.STG.育成あたり。あとムズゲーとかマゾゲーとか聞くとムズムズする。

2)逆にやらないゲームのジャンルは?
TBL.RCGと音ゲー全般は自分からはやらない。友達とノリで太鼓の達人することはあるけんど。

3)あなたが好きなゲームを5つどうぞ(略語でも可)
EX.魔界戦記ディスガイア
-超えられない壁-
1.クロノトリガー
2.ベアルファレス
3.ジョイメカファイト
4.東方Project(主に妖・紅)

EXは恒久的に不動だろうなぁ・・・。

4)今日の日付と手に入れたいゲームをどうぞ(発売前でも可)
09/03/12現在 PS3とディスガイア3とデモンズソウルかね。金と思い切りがもうちょっと足りない。

5)最近やったゲームは何ですか?
昨日またベアルファレスクリアしてた。ちなみに男主人公でレイアED

6)人生で初めてプレイしたゲームは?
多分親父がやってたのをちょろっとさせて貰ったスーパーマリオブラザーズ2だと思う。何歳の頃の記憶だろう・・・?
自分で買ってプレイした記憶の中で最初のはFF6かマリコレ。

7)昔プレイしたゲームで今でも楽しんでプレイできるゲームは?
昔楽しんだゲームならほぼ全部。20年やそこら程度で色褪せるってことは無いんじゃん?

8)自分でゲームを作ってみたいと思いますか?
思ってたねぇ、懐かしい・・・あ、今も思ってはいますよ。思うだけ。
現実知ってるだけにそんな程度。

9)あなたにとってゲームとは?
冷めない鉄。激走トマランナー。3大欲求とタメ張れそうな欲。

10)最後にこのバトンを送るゲーマー3人以上をどうぞ☆
どうぞ☆とかいわれても・・・要らないっす。

以っ上ぉぉぉ。

さて、気分変えたらまた何か絵の続きでもしようかね。。。
こんなそんなざったごった。
03.12(Thu)20:05 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ