なんとなく世界中の迷宮も欲しくなる。DS売らんきゃよかったかいねぇ。
         ↑樹ですね。全然気付かんかったとです。世界中のとか別に要らないす。3/25 21:50頃


FF13の体験版とかその辺のムービー公開されてたわけですが。これまたぎだくそ綺麗。
うーん、PS3いつ買えるかしらかしら、これ割と欲しいのだぜ。最近新FF7ACと13体験版のCMもやってるしねぃ。
FF6とか7の辺りの感じかね、世界観っつーか雰囲気は。6はちがくね? っていう人はPS版のムービー観るよろし。
元がドット絵だからわかりづらい(程でも無いか)だけで、崩壊前は7とか並に機械々々してるしね。
・・・6で随分変わったよなぁ・・・。6のCMがもう一回みたい。「夢じゃなァい」とかいうアレ。

ってか「ブレイク状態の相手を浮かしてコンボ叩き込む」で、モロにゼノサーガEP2と被ったわけで。
あの戦闘、かったるかったんだけどその辺どうなのかいねぇ。そういう意味でも体験版とPS3欲しいっす。
・・・最近知ったんだけど、ゼノサEP2ってクソゲーオブザイヤー大賞を見事受賞してたんだね。
まぁ・・・ぶっちゃけ否定できないしなぁ。モッコスだし。
ムービーは割と綺麗なだけで他が・・・。伏線殆ど無視だしシステムというか戦闘の読み込みが。。。
あ、OP付近のロボ戦ムービーはすげぇ好きっす。初見じゃなくても今だに鳥肌モノ。
EP3はノミネートもされてない分良かったのかいね。見向きもされなかったわけであるめぇね。

DSもセブンスドラゴン欲しい・・・。こうやって欲しいものいうだけいってる間が結構好き。悩んでる感じがするし。
実際は全部買っても時間と金のやり繰りしてる内に積むだけになりそうだからねぇ。
最近のタイトルでティンときたのはセブンスドラゴンとFF13くらい。誰か買っておくれやす。
デモンズソウルも気になるけれど実はティンとはあまりきていないという。でもマジおもしろそうなんだよねぇ。うーん。

こんなもんなざったごった。
03.23(Mon)02:49 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ