マジ泣いた。めっさ泣いた。超泣いた。超えたら何になるんだ。血か、血涙か。
トライガンマキシマム最終14巻、やっべぇ泣いたす。やばい泣き方じゃないのです。
酒が入ってるわけでもないのに漫画で泣いたのはロックマンX以来久しぶりだぁ。。。
つかトライガンは10巻でも泣いてたりする。涙腺弱えぇ。いや、読め。読んで泣け。
今日はバイトもすんなり終わって、帰り際やや暇気味だったんで本屋寄ってみた。
みたら、トライガン最新巻あったんで即買って帰って読んで泣いた。
しかも映画化ですかー、2009年に。今から楽しみにしてたら気が早いかねぇ。
そういや他にもなんか泣ける漫画あったような。感動物まっしぐら系以外の漫画で。
トライガンとXだけじゃなかったような気がする。。。笑い泣きなら浦安鉄筋家族とか。
今読んで笑い泣きできるかは自信ないけど。免疫できてるだらうし。
なんかないすかね?純感動系以外の漫画で泣ける漫画。忘れちったい。
そういえば漫画といえばコミックボンボンがやたらハマったの多かった気がする。
もしやそん中にあったか?・・・うーむ。
ボンボンかぁ、Xのコミックス復刻版出てんだっけか。うあー欲しい。
でも1~3月は出費が多くて狙ったもの以外にはなかなか手が出せない・・・。
手が出せないならジ・オの隠し腕とかあれば出せるかね?どっから出すんだよ。
武者ガンダムとか騎士ガンダムも読みたい。中身殆ど忘れてるけど、だからこそ。
で、ガンダムつったらやっぱボンボンだけど、何気にレベル高い漫画多かったやね。
ゴエモンとかデビチルとかハンゾーくんとかウル忍もセブンいた頃は好きだったなー。
あと超闘士ウルトラマンとかやっぱりロックマンXとか。
コロコロになるけど鉄鋼闘機ガイラとか同じ人が描いてたゾイドとかも良かったなぁ。
でも記憶じゃガイラって途中で終わってたような。違うっけか?うーん。
とにかくロボがすげぇカッコ良かったのは覚えてる。思い出補正ありありで。
コミックス欲しい。Xのも超欲しい。金がもっと欲しい。貯めるよ、うん。
で、やっぱXの漫画大好きだなー、今でも。マーティ可愛いよマーティ。
X1編のゼロが倒れるとこの台詞で泣いたなー。PSP版してて思い出してグッときた。
確かX4編のΣ戦直前で打ち切りだったすね、この漫画。あぁ、惜しい。
あ、X3編のドップラーが自決するとこもグッときてたなー。
いい話だったんだってば。うん。
いい話っつーことで、トライガン。ふりだしに戻る。
最終巻なんだよなぁ。。。なんか寂しい感じ。うーん。
いや、これ以上は語るまい。また1巻から読み直すか・・・。


涙つながりで、これも泣けた曲。


とんでもないサプライズととんでもない熱さで泣いた曲その1


とんでもないサプライズととんでもない熱さで泣いた曲その2

日本一ソフトのゲームはあまりにもいい意味でバカすぎる。そんなとこが大好きだ!
03.04(Tue)20:18 | 日記 | 
届いたー。 << | HOME |  >> ふぃ~
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ