dBuのアレンジは原曲に近いから割と垂れ流すのに向いてると思うんだ。


桜の絨毯踏みにじりもとい踏みしめて、花弁舞う中のウザさ綺麗さに目を細めながら帰宅。春ですねチクショウ
好きな季節が過ぎてしまった為、若干寂しく思うTom塚です。ちなみに秋~冬~春の「~」の部分が好き。次点で冬。
そういや今日が星の体験版同梱型REXの発売日だっけか。・・・むむむ。
それはそれとて東方の絵を控えようとか書いた矢先、思いつくネタの9割が東方の場合は折れてよかですかね。
いいやたぶん折れない。たぶんね、たぶん。・・・これでよし。

花見って程ではなくともこないだ近くの公園の桜見に行ってきてみました。・・・ふつくしい。
というわけでデジカメ欲しい。でもわざわざ写真に収めるのは無粋だとかいう要らん意地もあったりで中々踏み切れず。
実際問題財布に痛いんだよねぇ・・・。うーん。

・・・はて、とりあえず日記らしい日記を最近書いてなかった気がするのでこんな。
割と普通の内容じゃね?といったところで。
こんなもんでざったごった。

追記:同日 22:30頃
ちょっとした思い付きと気分転換じみた何かで、コメントを排除。替わりに拍手を付けてみました。
どっちか片方あればええかなぁ、とかとかそんなんで。
その内飽きたらまた戻るんでないかと。春だし。
この記事の1発はテスト。
04.09(Thu)20:03 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ