蛇というわけで。かなーり頭にこびりついてしまった昨日今日。


アーマードコアオフィシャルページで何かカウントダウン始まってますね。
表示時間から逆算すると17日金曜の昼、13時頃に0になるんではないかという予想も。
ちょうどその日休みなので朝から画面にはっついておこうかと。・・・き、気になる・・・。

過去のカウントダウンというと新作の発表だったりしたわけですが・・・。だとしたら次も4系列がいいなぁ。
faの続編みたいな感じでさ・・・っとあまり期待しすぎると「騙して悪いが~」がきた時が怖いので夢だけ持って待ちますか。
ゲームに無関係だったりしたらものっそ悲しいし。
で、1.40の誤配信はあったけど本配信まだー?

そんなことがあったお陰で今日のネタもろくに憶えておけず、無駄にテンション上がってて頭冷やすのが大変です。
こんなだけでざったごった。

拍手返事↓

>>記念拍手
何の記念なn(ry

>>名前が兵器っぽい…グラデキレイよw
ホントとんでも名前だよなぁ。もっとグラデ映えるような絵にすりゃよかったなとちょっと思ってたりして。
04.10(Fri)23:35 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ