楽描き ミク02

-ACfaレギュ1.40とPSPディス2のお陰で作業が全然進みません進めません-
-PConlyだとどことなく顔が丸くなってるように見えるのは何でだらう-
-とりあえず場しのぎに載せてみて以下追記予定。左手どうしようかな・・・-

追記↓
-とりあえずとりとめが無くなったのでこんな感じって感じって感じに↓-

楽描き ミク02_

-何ゆえか左右反転して、口元が変わってるという。相変わらず微妙に季節がずれてる気がしないでもないですね-
「や、東北辺りならまだ大丈夫じゃないでしょうか。というか、桜でよかったんですよね? この背景。」
-はい。夜桜・・・? チックに見えてくれればありがたし。何してんのか? こまけぇこたぁいいんだよ!-
-しかも無駄に左右反転した所為でタイピンとムネの「=」の位置まで逆のままに・・・!-
「はいはい無計画無計画。只の棒立ちだけの予定でしたもんね、毎度の如く進歩無く。」
-・・・。髪長いとなんかこう弄りたくなるんですよね。まぁ、ギリギリ季節ネタってことで~-
「そうですか。」
-そうですよ-

-次何描こうかしらかしら。相変わらずステイシスしてるヤツ増やすのかまた衝動に身を任せるのか・・・-
「いや、お好きにどうぞ。どうでもいいと思います。」
-まぁ、期待させない・されない程度に何か描いておきますかね-
「じゃあさっさと撤収しましょうか。そんなこんなざったごった。」
-・・・えー・・・。・・・余談ですが、ウチのプリンタのマゼンタがいつも品切れなんです。どうしましょ-
04.24(Fri)01:55 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ