ジブリ並の鳥肌でした。ぶわぁっと。フランシスカは俺の嫁。


BASARAの次回予告を見たあと、これだけ書きたかった。

ホンダムでけぇ!

追記:4/26 02:50頃
昨夜の内に更新しようかと思ってたけどつい忘れてしまって放置という有様。あるある。
とかいう割にネタは無い。ので、現在の視聴中アニメでもぐだらっと書いてみよう。

まず戦国BASARA:こいつはまぁ、そもそもネタの塊みたいなもんなので押さえといて損は無いよね~。
バスカッシュ:BASARAの前にやってるんでちょうどいいなって感じで。普通に面白いしこりゃめっけもん。
夏のアラシ!:漫画でちょろっと知ってたんで見てみてる。結構飽きずに見れそうな気がするので地味に期待。
咲-saki-:アラシの後にやってるからこれまたついでに。麻雀さっぱりわからんのだけど、演出おもろくてキープ。
戦場のヴァルキュリア:PS3持ってない分ちょいと気になってたので。こちとらも興味が勝ってるのでだれなくて済みそうな。

こんな感じ以上5つ? とりあえずタコス食いてえ。
けいおん!とマジンガーは時たま見れそうな時に見れればええかなぁ、程度。思い出せばねー。

はて。6時起きの日はきゅっと首が絞まりそうですが、どうにかなるでしょ。という楽観な感じで。
こんなとこでざったごった。

拍手返事↓

>>キター!毎度塗りが鮮やかでキレイだよw無計画でこれはすごい。こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略 (136)
キレイとかありがたいこってす。むしろ無計画でしか描けんトコに問題g(ry 
鮮やか~な色は塗ってて楽しいんだぜ。お陰で絵を見失うけど。もっとこう、いい感じに塗れるようになれればのぅ。
04.25(Sat)02:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ