今日思い出して探してみたら今日投稿されてたというちっぽけなミラクル。めっちゃ好きな曲。ギャルゲだけど。


5/2土曜日の夜に百万鬼夜行バスで実家帰ります。5/7木曜日の朝にまた関東に戻ってきます。
そんなこってその間更新不明瞭となります、アシカラズ。
有給を2日分使うだけで丸10日近く休めたのに気付かなかった俺ばっかでー。・・・orz
いいやいいもんね休みが続きすぎてもダレるだけだもんねフンッ。
とりあえずぬったりと羽を休めてきますかね。

で、余程に気乗りしたので明日の深夜か土曜日夜辺り絵が載ってるんじゃないかと。色付きかどうかは不明ですががが。
予め書いておくとすれば「普段美味しいお茶をありがとう店主、偶には首洗ってみねぇ?」的な感じでせうか。
や、ぶっちゃけどんなんできるか描いてみんと判らんのでアレだけんども。首洗わせれるようなもんできるかしらかしら。
明日完成しなかったらGW明けまで手を付けられんのも何かのぅ。

で、東方星のweb体験版まだー? 
や、今来られても困るけど。とりあえずあと1ヶ月は来ないで欲しい気もする。でも来たらしちゃう。
エンジェランとグリスボック可愛いよぬふぅ。フェイ・イェン・ザ・ナイトなんて知らん。
サイファーもカッコええのぅ。変形ロボに浪漫を感じる。あとレーザー。ライデンが惜しい。

そしてふとやってみる面白画像分析

Tom塚を「おもしろ画像」で表すと以下になります。
198_3a37f061071dbdec1189d7cd899dc940.jpg

画像の意味に気付くまで10秒掛かった。
こんな程度でざったごった。
04.30(Thu)20:25 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ