GOEMON観てこれ思い出したんだ。うん、察すれ。・・・戦国時代SUGEEEEEE!!


GW帰省も終わり、東北から関東へGWに乗った気分で帰還しましたTom塚です。
今回は割と休日っぽい過ごし方できたんでなかろか。

5/3 友達2人と映画を観に。GOEMON観て来たとです。
 カメラワークのお陰でちょいと疲れたけどめっさ綺麗な場面があったんでいい感じに刺激が。か、描きてぇ。
 感想としては火とか雷が出なくて地味な戦国BASARAか和風DMCって感じ。PS3に出そう、割とマジで。
 映画観終わって家着いた後はヤングスーパーマン観まくってた覚えが。

5/4 昼の12:00まで寝て、飯食った後13:00~17:00まで寝てた眠々日和。
 その後、前日と1名入れ替わりの友達2人と鍋しながら飲み。片方丸4年振りに会った割に全く変化無かった。
 相変わらず元気そうで何より。・・・鍋って野菜ばっかでも腹膨れるんやね・・・。

5/5 本来ならsakamichiんトコと真紅の家のとカラオケに行く予定・・・だったのだけど体調不良+忙しいとのことで断念。
 ぶっちゃけ僕も二日酔いで軽くガオってたんで助かった感もあり。またその内って事で。
 結局ちょいと体休めた後家族と、福島は阿武隈洞へと見物に。所謂鍾乳洞的観光地で、半分以上が一般未公開。
 なんていうかこう、すんげかった。とりあえず夏場に行くと涼しそう。男心に好奇心をくすぐられまくり。

5/6 およそ何も無い日。家でだらだらとDVD観てゲームして過ごしてた。
 「おくりびと」も観たんだけどね、話は割と泣ける感じだとは思った。けど、最g(スキマ uくね?
 で、後は百鬼夜行バスにて関東へ。

さて、とりあえず中途の絵をでかさんとね。
そんなもんでざったごった。

拍手返事↓

>>どうも有難う御座います。もぅ…感謝のし過ぎで頭が地面にめり込みそうなくらい低姿勢にならせて頂きますね(店主)
や、こちらも毎度勝手に描かせて貰って・・・。あと、低姿勢は許可しなィィィィーーーーッ!
なるなら64のゴールデンアイばりにしゃがみながら水平移動もしくはACfaのLAHIREばりに常時空気椅子を。

05.07(Thu)08:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ