笑顔2微修正

-更新予定だった時刻より5時間経過の今、やっと更新です-
「・・・とんでもない嘘吐きですね。予告までしておきながら・・・。」
-言い訳なんてしませんよ、僕ぁ。もともとこの時間を目安にしてたので-
「言い訳してるじゃないですか。それだったらなんで予告したんですか、前回。」
-その位までに終わったらいいなぁ、という程度の期待値でした-
「・・・ヘタレ。」
-なんとでもどうぞ。とりあえず説明?をば↓-
-前から言ってたパッチュさんを、漸くやっとです-
-笑顔の練習のつもりで、穏やか目な感じで-
-どこか儚げとか優しそうに見えるとこれ幸い-
-背景は後日修正されます。ぶっちゃけ今のままじゃ手ぇ抜きすぎなんで-
-そんなもんで-
「最初からちゃんとしたの載せて下さいよ。」
-いや、まぁ、そうなんですけどね・・・-
「絵描きとしてどうなんですか。それ。」
-・・・orz-
「・・・。」

追記: 3/11 0:35分頃
-あんまり変わってないなぁ・・・-
「あ、一応ちゃんと修正はしたんですね。」
-はい。・・・まぁ今回もメインは人、ということでもう次いってしまいます-
「どうぞどうぞ。」
-次は喪黒福造さん風に誰か描いてみますかね。とかいう予定。-
「なんでまたそんな懐かしいものを。。。笑ゥせぇるすまんじゃないですか。」
-まぁ、予定は未定ですんで、他のモン描いててもスルーの方向でお願いします-


今回の作業BGMだったので。
03.10(Mon)03:11 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ