「魔界戦記ディスガイア~魔界の王子と赤い月~」が発売予定の模様。DSで。
なんてこった。DSなんてとっくの昔に売っちまったよ。。。
くあー・・・。3/21に公式HP公開するみたいなんでまだ情報待ちですが~。
内容によってはDS買い直すかもしれない。・・・つかPS3も欲しいのに。。。
本気でPS3買おうか悩んでる今。しかし欲しいゲームは1本のみ。
そのためだけに買うには惜しい、惜しすぎる。つーかバカだ。
360に移植されれば狂喜乱舞するんだけど・・・。望み薄だやなぁ。
はぁ・・・。
まぁそれはそれ。とりあえず3/19発売のACfaに想いを馳せるNow。
よし、それまでFF5とDMC4でもやってるか。あと牧物。
FF5、まだガラフ死んでないんだけどLV.60あるという。無双。
そんな無双状態で、更に目指すものがある。
全てを知る者にバーサクかけてガチの殴り合い。無論ゴーレムなし。
無謀もいいとこだけど。
DMC4は・・・DMDのべリアル倒せねー・・・。なんだいあれ。そりゃBossだわな。
うむむ、予想以上に厳しいな・・・。でもめげない。だって男の子だもん。


面白かったんで載せてみる。
03.11(Tue)21:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ