時の回廊とどっちが好きかほんのちょっと悩むけど、この曲は聴いてると泣けてくるのでこっち。


DSのクロノとFF3割とすぐ見つけれたので購入してきましたTom塚です。
ソフマップて案外品揃えいいのね、助かったわぁ。・・・財布にゃ打撃貰いましたががが。
とりあえず追加要素以外既プレイのクロノの方から手を付けてみる。ちょっとSEに違和感あるけれどもまぁよし。
白銀剣買ったため1時間ほどロス、内30分ほど寝落ち。未来到達まで3時間かかったぜぇ。
さっくりさくさく進めてFF3にも早めに手を付けたいなぁ。

あと、キャストパズルも買ってきてみた。Lv.6のチェインてヤツをば。
偶にやるとハマるのよね、これで3つ目。他、同Lv.6のニューズとLv.5のデュエットを所持&攻略済み。
ニューズは初見じゃ運次第だよなぁ・・・。床に落とすだけで外れることあるくらいだし。
個人的に、何となくLv.5か6くらいのヤツに惹かれやすい。パズルゲーは苦手でもパズルは好きなので。
面・絵パズル除く。でもルービックキューブは勘弁な。所謂知恵の輪系しかやらんのです。
ただ微妙に高いからホイホイまとめて買う気は起きんのよね。
チェイン解いたら次何買おう・・・。パッと見エクアとかカルテットに惹かれる。

それはそうと最近ソフトグライダーとか久々に欲しくなったんだけどどっか売ってないかね。
輪ゴム引っ掛けて飛ばすやつ。実家近所の駄菓子屋にまだあるかなぁ・・・。

ちなみにこんなヤツ↓
5711998.jpg

と、まぁまぁぼちぼちだらだらに。
こんなもんなざったごった。
06.05(Fri)00:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ