-そうなんですよ聞いてくださいよナナミちゃん-
「キモイです。」
-えっ・・・-
「急に”ちゃん”付けされたらそりゃキモイです。で、なんですか、Tom塚”くん”。」
-・・・確かに嫌ですな。ってそうじゃなくてですねナナミさん-
「はい。なんでしょう、Tom塚さん。」
-こないだの3/10で、関東に越してきてからたしかちょうど1年経った気ががが-
「あれ、そうでしたっけ?もうそんな経ちましたか~。」
-やっと約1年。割と長かったですねぃ-
「”もう”に”やっと”で返しますか。」
-1年経ったくせにBlog開通したのが今年。去年丸々何してたんだって感じですが-
「(スキマ 。」
-そこは秘密。まぁ、途中で環境変わったから色々し易くなったという事です-
「(全部伏せられた・・・)で、およそ1年経ったわけですが。」
-何も変わりません-
「言うと思いましたよ。ワンパターンですよね。」
-・・・つーか、ふと思い出したんで何もネタがないのが現状。何しよう-
「何も変わらないなら何してもいいんじゃないですか?べつに。」
-じゃ、もしかしたら何か描くかもってだけで-
「ところで気になってたんですがいいですか。」
-何か-
「私の位置付けってなんなんでしょうか?一度しか顔出てないですが。」
-n-
「もし脳内彼女とか言ったら自害しますよ。」
-言いませんよそんなこと-
「(さっきの”n”は?)じゃ、なんなんです?」
-・・・適当なつっこみ役とか?良心の欠片とか?そんなもんじゃないすか?-
「まぁ、確かにつっこむこと多いですが。”?”ばっかじゃないですか。」
-まぁ、メインはつっこみじゃないすかね?ただ書くのも暇なので-
「どういう・・・いや、やっぱいいです。どうせ疲れるだけなので。」
-では、何も変わることのないまま、次回へ-
「はぁ・・・(疲れるなぁ・・・)。」


YU-MU。どことなく癒された曲。


このシリーズ笑いすぎて腹が痛ぇ。
03.12(Wed)20:07 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ