昔のトラウマBGMの1つ。初見時の鳥人族の像は怖いと思う。ドレイゴンは感電しててちょうだいな。


PSP GOがね、こうね、うん。迷わね?
\26800だけどね。もう少しで360に届くという。しかも液晶が従来型より小さい。
でも、迷う。うーん。
どうにも魅力の無いところにちょっと気になる何かがある気がしてまして。
気のせいだと思うけどねー。

どっちにしろ既に着々と財布に打撃が入ってるので、発売する前に懐は氷河期を迎える予定ですが。
七竜のアレンジサントラが今月下旬だし。来月頭はPSPミク、来月終わりはPSPAC3とかもうね。
秋にはBAYONETTAも来るし、はてどうしたもんか。
この辺はどうしても押さえておきたいし、でもまた何か衝動買いとかするだらうし。
どんくらいまで押さえられるもんかね。どの程度まで抑えられるもんかね。

今から残業の勘定をしつつ、ため息。
こんなそんなざったごった。
06.11(Thu)00:03 | 雑記 | 
Real Time Attack << | HOME |  >> HADAKA
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ