待ちきれずキャラだけ見てきた。曲の所為かコイツかわええ。


家族に頼んでおいた布団カバーとマグカップとさくらんぼが届いたぜぇ。うまうま。
今度は割らんようにせんと。前は カップを持つ→眩暈→落下→右足甲直撃→玄関前落下→ボォン だった。
1Kな部屋での悲劇。うぎぎ。

まぁ、某茶房でいい刺激頂けたので何かこう描ければいいなぁ。
あれ、そういえば今日土曜じゃん。・・・ふむ。

ところで、BASARA終わりましたねぇ。光秀で不覚にも爆笑。や、声優的にあのシーンで別の人思い出したら噴いた。
「何気にすることは無い」空気王ではなく、「誰が手間を掛けさせたのか」とぼやく面倒が嫌いなわけでは無さそうな人の方。
いい声っす。だから余計噴いた。
あと信長チェーンガン。それ単発式jy(ry つーかマガジンどk(ry 今更っすね。早撃ちも魔王なら仕方ないということで。
うむ、やっぱモビルスーツ(違 はかっこいい。

そんなもんのざったごった。

追記:同日 23:20頃
トランスフォーマーさ、千葉トロンだったら良かったのに!
・・・って、誰もが考えたと思うんだ。
あと、これのスタースクリームのかっこ良さは異常。
アニメだとアレなのに。
06.20(Sat)20:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ