650万再生間近、09/07/02時点。みっくみくにされてみます。いいやされない。


今日これから、PSPのミクゲーことProject DIVAが届く予定。
まだDSのゲーム群とかPSPディス2終わってないんだけどね。掛け持ちしまくり、嬉しい悲鳴。
AMSから、光が逆流する・・・! ギャアアアアァァァァ!!

まぁ、ぶっちゃけシステムとかその辺は全く目当てじゃないのですが。
基本的に服装とかその辺目当て。いい感じに気に入ったのあったら「その内描いてみたいリスト」にでも加えようかと。
やっぱDLCも活用してくるんかしらかしらね。まぁ、追々楽しんでいこうじゃないの。

・・・そういえば今更な事なんだけど、コレ何ゲーだっけか。リズムゲー?
そんなこんなざったごった。

追記:7/02 21:00頃
リズムゲーをろくすっぽした事の無い僕にゃこのゲーム・・・ムズイわぁ。
でも割と普通に面白いので、Allオープン目指して頑張りますぜ。
てか、取り込める楽曲最大数999曲だそうで。・・・無駄に多くね。
聴いた事の無い曲であるほど動体視力で案外どうにでもなるという皮肉。
いや、これを機に覚えるか・・・。

追々記:7/03 01:35頃
うみねこのOPで「アルトネリコ臭ぇぇぇ!」と思ったら案の定、志方あきこで噴いた。

拍手返事↓

>>さっそくの塗り本当にごちそうさまでした。(136)
お粗末さまでした。・・・あえて聞こう! どの辺りがおいしkф―――ф
07.02(Thu)19:08 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ