ミクではかなり好きな曲の一つ。DIVAに入って無いのがちょっと残念だったりする。


題名、別にぷよで全消ししまくったわけではないので。
DIVAやってると知らず知らずに時間がやばくなってて焦る。
気付いたら2時間近く持ってかれてて寝るの3時とか金曜日でもないのに・・・!
現在、コスチュームは「スノウ」ってのがお気に。厚着かと思いきや普通に薄着でしたが。帽子可愛え。
いいなぁ。つい時間がふき飛ぶのは怖いけどやってておもしろいぜぇ。リズムゲー苦手でも動体視力で踏みにじれ。

ストロボのPV綺麗で結構ストライクなんだぜ。つーか他の曲も普通にPV魅入ってボタン押し忘れるし。
そんなPV観賞モードを開く為には1曲毎クリアせんといかんし。やってくれるじゃないの・・・!
とりあえず、消失もあるそうなのでHardがすごい気になる。

それったけでざったごった。

追記:7/4 23:20頃
消失・・・ノ、ノーマルからむつかしいorz
主に背景が敵。・・・誰か「つい口ずさみながらやってた」とかいう猛者居ないすかね。モチ全部。
-30分後-
Hardが最後まで辿り着けません('A`)
07.03(Fri)20:39 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ