何か魂狩で好いの無いかと探したら見つけたMAD。曲はA night comes! のアレンジっぽいすね。どっちも好きっす。


危うく寝過ごすとこでしたが、つーか土曜のCANAANは前半丸々観過ごしましたが化物語は観れました。
CANAANはまぁ、「っぽい」と思った。いい感じに次回が気になる感じな感じ。DIVAやっててモロ失念。不覚ゥ。
化物語はなんつーかこう、魂狩思い出した。雰囲気っつーか、話し方っつーか。作画監督的な意味でも。ぽよよん。
全体的にステンドグラス風なら尚更だったんだけどねー。サイガー出ないっすかねサイガー。
とりあえず両方視聴継続かね。
後は今夜のNEEDLESSがどうかなぁってとこですかねぃ。

そうそう、消失のHardなんとか抜けました。あとはGREAT評価を目指すのみ・・・。
つーかね、聴き慣れてないだけかもですが消失よりDIVAの新譜の方がHard出しづらいし覚えづらい。
あと、「その一秒スローモーション」のPVでどうしても一瞬ドキッとしてしまうのは僕だけじゃない筈。
個人的に、Hard含め一番楽なのは「えれくとりっく・えんじぇぅ」かなぁ。

それはそうとなんでタツカプに魂狩出なかったのさ!
そんなこんなざったごった。

追記:7/7 02:10頃
戦ヴァル、大塚(父)やられちまいましたねぇ。ちょっと残念。親子の掛け合いもうちょっと見たかった、なんつって。
とりあえずだな、スージーとイーディにもっと出番けれよ。けれ。けでやって。
ってかそういやOPとED変わってましたね。とんでもビーム。

ニドレス、山田の声いい感じじゃね。つーか、ブレイドがボケねぇ。最初からボケ通しってイヴだけだっけか。
あ、内田出てからか。そういやシリアス子安なんてミリアルドから先知らんかもだ。だってゼタとムゥは違ぇべ?
と思ったらグロラン3・4辺りに居たっけか。アニメだと・・・うーん。ギム閣下は論外だしょ?
とりあえずEDの狙いっぷりをどう言葉にすればよかろうか。漫画でそんな描写無くね?
どう見てもワールドイズマインなカットに噴いた。
個人的には0巻の話が出てくるのかどうかが気になってたり。
07.06(Mon)19:25 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ