昨日は東方ライブイベント
「Flowering Night 2008~神主様に叱られるから~」がありました。
いや~おもしろかったですね。行けなかったですが。
チケット販売開始日に完売とかなんだってー。かなり残念。DVD買うか・・・。
・・・やばい、何かネタないか、ネタ。
ライブ行けなかったからその事しか思いつかねぇぞ。
あ、そうそう。今日初朝マクド食べてみたので、感想でも。
正直、微妙。ちょっと塩味目なんだね。しかも量少ない。でも香りが良い。
あんまり腹の足しにはならんけど美味いからそうそう飽きはしないかも。僕は。
でもやっぱ昼以降のでもっそり食べたい。
普段マクドではバーガー2種とポテトL食べてるから物足りんのよ。朝マクドは。
そういえば週1で食べに行ってる自分がいる。体にわりーなおい。
週1つーとラーメン屋にも足運んでる。いや、大盛りにしても値段変わらないんよ。そこ。
あとチーズラーメンとかカレーラーメンとか妙なメニューあるし、しかもそれなりに美味い。
そして部屋から超近いから通いやすい。
つーか、食い物の話ばっかだ。これじゃ太ってる人と勘違いされてしまいそう。
でもそんなことはないのですぜ。でもどっちでもいいから何もいいませんががが。
ところで最近焼肉食べたくてしかたないのですよ。うーん。
そのうち食べに行くか。でも一人で行く気は起きねーよなぁ。うーん。
まぁ、いいや。今日も平和だっ。
そんなこんなざったごった。


なんとなくお気にのオーエンArrengeで。でも紅い月(うっちー版)のが好き。


パチェが出なくて良かった。ホント良かった。でもゆゆ様がー!
03.16(Sun)14:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ