やはり夜系の曲っつったら永夜組だよなぁ。


七夕ってことで、短冊に願をかける時に「たなぼた」って書いていいもんなんでせうかねTom塚です。
小学生だかの時に書いたことあって、担任に書き直しくらったことあるんですが。
つーか、起こるとしたら何が起こるんだろ。リアルに棚から牡丹餅ぼたぼた落ちてきても怖いし。

にしても英語で書くと安っぽいようなとっても素敵なような、好い感じじゃないすか七夕。
というわけでそこいら中の短冊にホシカビ様を差し向けて願い事を全部吸い尽くして頂きたく。
星のカビ様。ティンクル・ポポ。
銀河に願いをとか懐かしいっすね。ヨーヨーとミラーが好き。ヘルパーならP・ウィスプとブレイドナイトが好き。

七夕っぽいこと何か思いつかないかと思って書いてみたけど、これ以上特に何も思いつかないぜぇ。
とりあえず、どこかの地域では天の川は見えてるんでしょうかね。
こっちは絶賛曇ってます。
ACfaで七夕装備でもしてオン行って来ようかなぁ。
こんなもんなざったごった。
07.07(Tue)23:27 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ