※サンドキャニオンでもMADでもない、念の為。 ・・・や、よう思い付くよね。


ふと、またベアルファレスをいつもとメンバー変更してやってた。
ら、ジェシカの台詞多いな! 知らん台詞あってびっくりだぜぇ。相変わらず(?) 無駄に台詞パターン多いな・・・。
普段はコイツと組んだらアイツと組む、みたいな感じで固定してたりなんだり。

ところでゴッデスって何かアイテムもってた気がするんだけど攻略本見ても載ってないんだよねー。
あと何度ゴッデスぶっ壊さにゃならんのだろう。何かあった気がするんだけどなぁ、見間違いかね?
まぁ、隠者の槍斧拾えるまでやってみよう。あくまで槍斧メイン。
TB5以上の5%がなかなか落ちない・・・。
僕ぁこのゲームを何度クリアすりゃ気が済むんだらう・・・自分でもわからんぜ。

で、アレニアルとオウシウルの落とすアイテム「トリニティ金貨:0%」ってーのはどういう意味か誰かおせーておくれ。

そうそう、ポケモン観た。
とりあえず皆飛んで何かビーム出しとけ的な雰囲気がビンビンでしたね。
次のはどんなビ-ムだ。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>みんなぁ、死ねばいいのにぃ~♪ こっちも拍手消えてたみたい。サルベージしといたっす。(136)
「風情があるねぇ、一人酒」とか呑む相手が居ないだけだばかやろう!
そっちも消えてたのかー。何だろうの、エラー?
07.16(Thu)00:01 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ