コメの所為で最後の方のロボに泣いた。・・・ケフカ・ラヴォス・デス様戦で大橋流れて工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


昨夜酒かっ喰らってたら、うみねこ観るのも電気消すのも忘れてぐーすか寝てましたTom塚です。
酔い潰れて時間忘れて寝れるとかなんて幸せ。今日が休みで本気で良かったと思う。

とりあえず二日酔いのままちょいと服買ってきました。偶には買い物もいいよね。
さて、帰ってきたはいいものの・・・何かこう、何描こう。
それったけでざったごった

追記:7/18 00:10頃
そういやアイマスに男の娘が出るそうですね。
・・・。

[Tom塚がアイマスに興味を持ったようです]

・・・いや、どうだろう。すげぇ気になるのは間違いないのだけれども。
だって男の娘にπタttф―――ф
07.17(Fri)18:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ