偶に聴くと妙に頭に残る曲。な気がする。歌詞が好き。


-え~と。ちょいとした試しの一つとして、拍手の仕様を変えてみましたTom塚です。現状テストな感じ-
「どうやら御礼画像が表示されるらしいですねナナミです。主に私の・・・でいいんですかね?」
-はい。イマイチ扱いがわかってませんが、まぁ名だけの看板娘から半歩前進といったところ-
「とはいえぶっちゃけ え、何それ? レベルですし。滅多に描かないし。」
-そうですけどね。まぁ、気が向いたら差し替えておくかもしれません。よう判らんのでちょいとテストせんと-

-とまぁこのカテゴリで文更新ってーのも随分久方ぶりですが。偶には毒抜きってヤツ・・・ですかね-
「毒垂れ流しですが。見る人によっては普段から既に。ケフカもびっくりですよ。」
-見る人そうそう居ない筈ですし、無問題ですb 某画像投稿系の場にもURL晒してないしそこから流れてくることも無し-
「左様ですか。」
-左様ですぜ・・・というか登録してるのpi○proだけだし。しかもホンの数枚しか投稿して無いし-
「投稿できるようなもん、ろくに無いですもんね。」

-しっかしニョッキリ暑くなってきまして。ビバエアコン、文明の利器。1度使うと暑さに耐えるとかやってられません-
「使いすぎは不健康ですよ。ただでさえ食生活と生活リズム危うい上体力もガタ落ちしてますし。」
-でもまぁ、暑さにイラッ☆ ときて寿命縮めるよりは何兆倍もマシですから。電気代とブレーカーさえ気をつければ-
「PC・ゲーム・エアコン・・・これだけでも結構食いますよねぇ。」
-ゲームはまぁ、360とか四六時中付けてる訳でも無し。というか360付けると室温上がるので最近はめっきりですが-
「あー、PS3共に暖房器具の呼び名が付くだけはありますか。」
-ただの皮肉や冗談だと思ってた時期が僕にもありました-

-はて、とりあえずここいらでお暇しておきます。文更新ばっか続くのもアレなので記事用に何か描いてこようかと-
「そうですか、それでは。」
-そんなこんなざったごった-
07.20(Mon)19:23 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ