ガンダムWの曲ではコレが一番印象に残ってる。全部好きなんで順位は無いけどねー。EWまた観たい。


八坂様はガンキャノンじゃなく、メリクリウスだったんだよ! いやガンキャノンも捨てがたいけど。あとヴェスバー。
共通点:赤い・蛇・何か背負ってる ・・・コレで注連縄がだんだんプラネイトディフェンサーに見えてくる。こい。
メリクリウスもしくはメルクリウス、別名マーキュリーでヘルメスと同一視されてたりしてカドゥケウスを所持←蛇的要素。
それじゃ風神じゃなくて雷神じゃね? とかいうのはこの際知ったことか。ヴァイエイト青いし。
確かにヴァイエイト・シュイヴァンはビームキャノン2本持ってるけどそんなん知らん。

てなことで勿論ラストスペカ時はシュイヴァン化。
霊撃がほぼ届かなくなり且つ自らの周りを防御しつつ攻撃にも転用、無理矢理ディフェンサーネット。
自機がスペカ使用不能なのはプラネイトディフェンサーが対ビームにチート級に優れていることを見越してに違いない。
主にマスパとか無指向レーザーとかもしかしたら夢想封印も。
実弾でさえなければコレでもかという程に防ぐし。なんせツインバスターライフルも数発なら防ぐのだし。

こらそこ、高出力なレーザーならフィールド貫通できるはずとかいうな。↑が無駄になったじゃないか。
・・・なんで八坂様見てるとガンダムなネタしか思いつかんのだ僕ぁ。

てなものを昨夜ガンダムWの再放送観てたら受信した。忘れよう!
というわけで友達が「風神出たし東方星に雷神も出るんじゃね?」的なことゆーてましたがちょっと同意したくなったわけで。
個人的には拳拳拳の服装的に八尾比丘尼とか怪し目に見てたりしますががが。
ところでG-UNITのスパロボ参戦はいつですか。

それとライウン先生その後。
「この際プライドは抜きだ。お前を倒せればそれで充分だ。」とザルトホック化し、弾切れするまで待つことしばし。
そのまま最弱のENブレードで爆散するまでナマス切りにした。ら、40分かかった。
死に腐れ。

よし、書きたい駄文書いたし妹紅描いてこよう。
そんななこんななざったなごった。
07.28(Tue)19:53 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ