毎度ノリノリで聴いてた。替わっちゃったもんなぁ。


新型PS3の噂が信憑性を持ち始めましたね。・・・とはいえまだ不確定ですががが。・・・\60000までなら出す! わけがない。
というわけでそろそろウチの約6年目突入PS2も何か突然フリーズするようになってきたのでこの情報がマジであって欲しい。
ヒャア! もう我慢できねェ! てな程ディス3欲しいのさベリル可愛いよ。あとデモンズも欲すぃ。
TGS辺りでどう出るか、PSPgoと一緒に期待してみようかいね。

さてそれはとりあえず。
明日休みだし気がノればこまっちゃんでも描いてようかしらかしら。
それとロックマン9ですが、結構普通にロックマンでした。まだ3人目のボスで早くも詰みそうです
・・・バスター縛り止めようかなぁ・・・。

それと、とある記事が結局また見えるようになりました。・・・や、ただでさえ少ないアレなのでアレがアレしてそんな。
そんなだけのざったごった。

追記:8/04 02:00頃
NEEDLESSのさ、セツナの声どーよ?
何か大人びてるなぁ、という印象。とりあえず梔可愛いよ。
つーか次ゼロの方の話かよ!
08.03(Mon)19:46 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ