昨日の昼に届いたACfa、今日の朝までに1週目クリアしてしまったとです。
地味に難易度高いMissionもあったけど、実はちょっと考えると楽になったり、
ぶっちゃけ手抜き感がするMissionも少なくなかった。。。
でもオペレータがすげぇ気に入ったんだぜ。怖いけど。
にしても自機も敵機も速ぇ々々。簡単に視界から消えるんだもん。
でも酔うほどじゃぁないんだよな。うん。
ホワイトグリントが一体何の為に居たのか誰か教えて。意味不だった。
2週目別ルート行けばなんか解るんか。それとも全ルートか。どーなんだ。
とりあえず、ヴェーロノークのパイロット、エイ・プールは俺の嫁。俺の嫁。
なんというミサイル弾幕萌えか。超厚い。惚れたぜ。つーか強っ。
一人で敵ネクスト3機も落とさんといて。こっちの出番無いがな。傍から観てただけ。
・・・ところで、幾らなんでもAF脆過ぎじゃないんか。あれは・・・死んだけど。。。
でもスティグロ可愛いよスティグロ。何度か轢死したけど。
こんなとこで。
・・・え、絵?えー・・・、ええ。まぁ、ネタが決まったら載せようと思うてます。
しばらく絵は無いかも。鉛筆絵とか白黒ラフ絵とかは寂しいんで載せないつもり。
某所で囁かれてた魅魔様でも描いてようかしらかしら。
うーん。まぁいいや。そんなこんなざったごった。


ナム×カプとか懐かしい。やったことないけど。
03.20(Thu)17:22 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ