漫画の方はおよそ1話辺りから見てたんだけど、アニメは数えるくらいしか観た事無し。コサム欲しい。


ニコ動で斑鳩の2人プレイの動画観てたんですが、かっこえがった。
斑鳩はよく「アレは・・・いいものだ・・・」と耳にするんで気にはなっていたんですがね。プレイ観んのは初でして。
・・・360だって・・・? ほ、欲s(ry
これからじんわり金欠になる予定なんで無理ですががが。

たったそれだけのざったごった。

追記:8/07 01:50頃
エンドレスエイト、地味~に面白くて毎度観てましたがようやく抜けたのかね。
ふつーに鳥肌立った辺り、割と楽しめてたのかねなんて。
ああいうさりげなくちょこちょこと違う話を観るのは割と好きだったりする。

ああ、それと。うみねこには何もつっこまないぞ!
08.05(Wed)23:39 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ