戦闘がとっつき易かった。1は結構良作だと思うんだ、キャラは3のが好きだけど。主にラミィ。
基本的に女性より男性、特にオッサンつーかダンディに激萌えるゲーム。


暇です。何も無いよこの郷!
もうそろそろ6000hitですか。合わせて何か描こうにも帰省中の為準備すら出来ない訳で。
うーん。こういう時、ノートPCとかあると便利そうですね。

何かネタ無いか。あ、そうそう携帯替えました。docomoのSH-06Aとかいう高~いの。デジカメ携帯とかそんな。
なんと金は弟持ち(半強制)という太っ腹。兄のプライドなんてものは犬に食わせました。
僕より倍以上金持ってんだもの、使わせてやらんとね。ね。

そういや今年は地元の花火大会行かなかったなぁ。ちょっと損した気分かも。
そんなそんなざったごった。
08.17(Mon)01:54 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ