※映像はイメージです。 ・・・詐欺だよそれは!


最近の残業時間はもとより、ゲームをプレイする時間がヤバイコトニなっております。
最盛期の学生時代よりやってるんでなかろうかTom塚です。てことは今もまだまだ最盛期か。

いやはやどうにも、眼の疲れで首から肩へもダメージがキテる模様。眼は肩にも背中にも響くのよね。寝ろよ。
うん。自分で自分をマッサージするってのも、億劫ながら気持ちいいもんだす。いろいろ覚えといて良かった。
そんなこってレミ嬢は今日の日が替わった辺りにでも載せれてればいいなぁ。

↑無理っぽいっす。8/30の晩頃ならどうだろう。-追記 23:40頃-

それはそれとてインフルエンザ、地味にとっても身近。うちの部署でも2・3人程家族内にかかった人が居たり。
しばらくインフルエンザにかかってないんでちょっと警戒しとります。
つーか喰らうと誰にも気付かれずに野垂れ死ねる可能性もあるので洒落にならんとですよ。おお怖い。Oh怖い。
「お前じゃこの先生きのこれないぜ。」・・・僕より色々足りてないきのこ先生には言われたくないっす。

・・・そういや緊急発進☆レビヤたんにまだ会ってないんだよねぃ。どのルートだろ?
そんなもんなのざったごった。

追々記:8/30 00:15頃
ニコ動にて、6人1画面プレイ動画に噴いた。チューハイが鼻から逆流して悶絶。
08.29(Sat)21:29 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ