いったい何という時間に更新しているのか、今日平日だよ。どうも、Tom塚です。
まぁ、コレといったこともないのですがね。ただなんとなく、です。バイト休みだし。

コレ、ちょっと観てたら割とハマってしまった。陰ながら応援させて頂きます。
未完成の名作として何気に熱狂ファンを獲得している、ある意味有名なゲームですな。
というわけで、次の絵はゼノギアスから何か描こうかと。詳細未定。
女の子か、野郎か。どっちがいいかねぃ・・・うーん。。。
メカが魅力のゲームってだけあってメカも描きたいけど、そんなスキルまだ無かとです。
Gエレメンツ超カッコいいよ。マジでマジで。変形合体+BGM飛翔最高。機震剣も。
無理は承知で、ゼノギアスのフィギュアとか出してくれんかねぇ。コンプするよ。うん。
もちろん出すならメカのみならずに脇キャラ含む全キャラも。リアル型とSD型を。
エメラダ可愛いよ。ユイさん美人だよ。リコ空気だよ。
話変わって
昨日、友達と池袋の「ラーメン二郎」行ってきてみました。量が多いらしいラーメン屋。
大盛りで頼まず、トッピングだけ「全マシ」で。ニンニク臭すげぇけど美味かったす。
で、どうやらこの店、「大盛り」+「全マシマシ」を頼むととんでもない量が出てくるらしい。
今回はチャレンジしなかったすが、次行くことがあったらしてみようかと思ってみる。
しかし、歯磨いてもまだ口ん中にニンニク臭が残ってるようなこの違和感。強ぇ。
でも結構好きかも。懐に余裕ができたらちょくちょく行ってみようかね。
とまぁ、これだけですががが。こんなもんでざったごった。
03.24(Mon)06:46 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ