いい歌っす。毎週、無駄にノリノリで聴いてる。・・・Fullで3分ってーのもいい感じにイイ感じ。


凱旋って聞くと鎧闘神を思い出すのは何でだらう、Tom塚です。PSのWiz見つけてきましたひゃっほい。
持ってる人から「レアだから見つけられるかな~?」とか言われてたのですがホントに見つけるのに苦労した・・・。
クレカを持ってないので中古商品の通販とかがイマイチ使えないのですよ。

というわけで、休みということで15時頃に秋葉原行って来ました。3時間半~4時間程、計10件近く探して漸くHit!
こうまで見つからんとは思わなんだ。見つけたと思ったら同じPSWizのディンギルとか7とかだった時の失望感。
リルガミンサーガ見つかった時、思わず「やっとあった・・・」と声に出してしまった程。・・・店員の目の前で。
や、ディンギルもいいかなとは思ったんだけどね。おまけのボスがバグもしくはPAR使わない限り勝てないそうですが。
でも使わなくても勝てないことは無いらしい、理論上は。Rストフラ出たと同時に雷直撃する確率よりはマシだろうとのこと。
それにしてもさっきから某獅子帝様が頭を過ぎって仕方無い。らんがすたー・でぃんがるCV:小山力也。

で、帰る時には腹も減ってたのでケバブ食ってきた。砂漠の虎の言う通りヨーグルトソースで。うまうま。
目の前で肉削いでるだけあってより美味く感じた気がするぜ。
でも食ってる最中に米が欲しくなった辺り、これも農家の血か・・・や、ただ単に腹減ってただけか。
もっと食っておけばよかった・・・。また今度機会があったら食いに行こう。

PSWizは・・・まったりと気の向いた時にやっていこうかね。キャラの名前考えんといかんし。
流石にコレで自分の名前とかナナミさん辺りの名前とか使いたくないしなぁ・・・。
いしのなかにいる とか くびをはねられた とか まいそうされました とかあまりにも精神的によろしくない。
そんなだけのざったごった。
09.09(Wed)21:41 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ