faサントラ収録のゲーム未使用曲。もし本編に使われてたらどのミッションだったのか、ちと気になるかも。


銀な週間は積みゲーの消化に当てようってんで、11時頃~16時辺りまでかけてやっとこさAC4のALLランクS達成。
困った時のガチタン頼りになったけんどまぁよかろ。断頭台への行進HARDはちゃんと愛機でS行けたし。
4の天使砲、いつ見てもかっこええわぁ。・・・なんでfaであんな・・・orz
同時進行でナナドラもちょこちょこっと進展。案外先は長かったのね。高レベルで蹂躙プレイ中。
ついでにAC3Pもマーウォルス撃破。・・・とりあえず、マー君の装備と強さに涙。ふ、不遇すぎないか・・・?
せめてKARASAWAくらい持たせたげて。

とりあえず目が痛い。昨夜もお楽しみでしたのでもうね、後2日もゲーム三昧なんて嬉し過ぎる。
偶にはこういう命を削る休息もいいもんで。
そんなそんなざったごった。

追記:9/21 22:25頃
アレですな。プレイ動画とか見てると自分ももう一回やりたくなってきますな。
・・・VPもっかいやろうかなヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
えーと、7か8巡目? 割と何回かやっても飽きんのよね。ちなみにメインは弓レナス・グレイ・蘇芳様・那々美。
VP2は3巡でお腹いっぱい。虐げられし者の剣とかあの辺取っちゃうとね~。
戦闘システムとダンジョンとグラフィックは2の方が好き。物語とキャラは1の方が好き。大魔法はどっちもどっちかねぇ。
決め技は・・・やっぱ数があった方が飽きにくいとは思う。アイシクルディザスターとアスタニッシュグリッツ(変化前)が大好き。
アリーシャとディルナの声ネタに盛大に噴いたのは僕だけじゃない筈。
09.21(Mon)19:54 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ