ナズりん可愛いよネズみん。


なんか忘れてる気がする、というわけで思い出したんで買ってきた↓

DVC00021.jpg

1ヵ月近く経ってるしどうだらう、と思ってとらのあな行ってみたら10日前には売ってたんすね。
あと何か余計なカードが付いてきた。ナズりんと魔理沙だったし、せっかくだから貰っとこう。
非想天則は特にトキメクモノが無かったので買わず。

うーん、星の体験版Hard越してから東方系には一度も触れていない為Normalすら怪しそうな。
つーかUFOアイテムの効果うろ覚え・・・。まぁ、成る様に成るでせう。
こんなこんなざったごった。

追記:9/22 20:20頃
久々の2DSTGってんでSt.4までは脳汁駄々流しながら気合でいけたものの・・・。
急の耐久で集中途切れてウボァー。Normalなのに・・・!
耐久? 嫌いっすよ。EXやらない理由の一つですもの。一番の理由はおいしいものが少ないから、だけんど。
ま、適当に弾の性質覚えてきたら越せるんじゃないでせうかね。

つーか、St.1~3の弾も8割方忘れてて汗かいた。やっぱ偶にやるとおもろいのぅ。
あと、スティック倒しっぱによる事故が異常に多くて噴いた。
アレだよ。今日はビールじゃなくてチューハイだったからだよ、という言い訳。

追記:9/23 04:45頃
そういやminoriのeden*発売してましたね、こっちも忘れてた。
・・・むむむ。どうしようか(^ิ౪^ิ)
09.22(Tue)19:06 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ