何か和んだので。ピコピコ音好いっす。


いやはや、深夜帯アニメがどんどん終わっていきますねぃ。次期何観ようかね?
とりあえずDTBと聖剣の刀鍛冶とテガミバチ辺り予定だけれども・・・ふむ。
や、アニメ見なくなればもちっとゲームとか落書きとか睡眠とかの時間が増えるのだろうけども。
そんなん知らん。

それと連絡。10/9日夜~13日朝まで、ちょいと実家に帰るんでココ更新できるかわからんとです。
穴<プランS 所謂私用ですね。

あ、もう一つ。ちょっと前からちまちまと、地味に拍手数を稼いでいた模様。ありがとうございます。
まぁ、大した物も無いんで申し訳無くも無くも無いような気も。
そんなもんでざったごった。
10.02(Fri)20:08 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ