日本語版も英語版もどちらも好きっす。テイルズなのに主人公が成人だったりで地味に楽しめたゲーム。


3Dドットゲームヒーローズも気になってますTom塚です。や、たぶん買わn(スキマ
スペランカー・ゼル伝・フトナガ臭が特に。他にどんくらいパロ要素あるのかとかとか。
で、ラスボスは3Dドットで再現された雷電ですねわかr(ry 社長砲持ってたら怖い。
ドット絵萌えな身としてはああいうのも気になってしまうんですよね。自分では描かないですががが。
ネタ武器もありそうだし。そういう意味でエヴァグレ臭もしてそうな。

そういやTOVの映画、もうやってるみたいっすね。いつ見に行けるかなぁ。
テイルズみたいな偽善たっぷりな作品、好きっす。こう、心を手折りたくなるくらいのヤツが特に。TOD2とか。
TOVはPS3に移植してたけど・・・別に欲しいとは思わんかねぇ。
360版でも十分だったし、技とかサブイベント増えたくらいじゃあ・・・ねぇ?
メインストーリーが途中からガラッと変わる! 位じゃないと。それじゃ移植物として駄目々々ですががが。
そんなことは置いといて洞窟良いねリタ可愛いよリタ。

・・・うーん。寝てる間に体冷やしたのか、朝からずっと頭が重いっす。バイト休んじゃったし、Shock!
そんなそんなざったごった。

拍手返事↓

>>『TLow』【所属:地球連邦軍 / 部隊名:VELVET WORKS】
▼パラメータ [ランク] 格闘 116 [ B ] 射撃 133 [ C ] 命中 184 [ C ] 回避 153 [ C ] 防御 121 [ A ] 技量 172 [ A ]
▼特殊技能(スキル) 強化人間/---/闘争心/---/ラーニング ---/援護防御L2/切り払いL2/シールド防御L2
▼精神コマンド 熱血/根性/応援/必中/気合/不屈
▼地形適性: 空 A/陸 S/海 B/宇 A
▼小隊長能力 「切り払いの発生率+50%」
▼搭乗機 「バウンド・ドッグ」
【 解 説 】 地球連邦軍の強化人間。特に操縦技術では非凡の才を持ち、機体の特徴を生かすテクニックを持つ。
最強パイロットの1人である。精神コマンドは攻撃系重視で便利な「必中」を所持しているので使い勝手はいい万能選手。
さすがにバウンド・ドッグでは性能的に厳しいものの、
畏怖の念を込めてつけられた『スーパーレボリューション』の称号は後世まで語り継がれることになった。
人物的には「”努力家”な性格であり、その自分に厳しい姿勢は多くの仲間から一目置かれている。
心や魂を熱くするような展開や状況が大好きである。大事な局面で決断できずに行動できない心の弱さを見せる一面も。
日頃から心を燃やせる場面がないかと考えている。学習意欲が旺盛で一度学んだことの吸収力は抜群。
他人の幸せを望むあまり、自己を犠牲にしてしまう面も見られる。的を射た発言をするなど洞察力には一目置かれている。
ネバーギブアップの精神で滅多なことではあきらめない。サディスト的な面もある。」といった特徴が挙げられる。

サディスト・・・?(´-`)


「サディスト」には何の違和感も無いので御安心をば。「他人の幸せを望むあまり」←むしろこちらに違和感。
切り払い率高すぎて噴いた。それにしても、MS乗りにあるまじき精神コマンドだすね。
「地球連邦軍」が「地球防衛軍」に見えた。実際あの蟻相手にMS使えれば大分楽だろうなぁ。
10.06(Tue)23:21 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ