レシィとかユエルとかプニムとかシルヴァーナ可愛いよ。ハサハはもうちょっと惜しい感じ。
×ミニス・カート ○ミニス・マーン や、見た目の所為でね、偶に間違う。


リルサガ、ノーリセプレイできませんでした。・・・PS2フリーズしてしまってリセットを押さざるを得なかったというか。
無念。。。
それはそれとして、プリーストのノアさん以外の皆々様が9Fにて死、死、死、死、死
KADORTOは無いしDIはこの期に及んでリスクが高いし。や、全滅したらその方がそりゃ怖いんだけど。
一応DIを試しては見たものの、メイジのレッドさんが見事に灰に。ヒィッ!
救出パーティもまだLv.9程度だし歩いて帰らせるにも部屋二つ越えないと安全圏に着けないし・・・。
予備組育ててる間に死体の風化進んだら困るし・・・。死体担いだまま独りで帰るにも逃げれなかったりしたら・・・。
などと十数分ほど部屋ん中ウロウロして冷や汗かきながら悩んでましたTom塚です。

結論言えば、全員無事に助かりましたけどね。
死なば諸共精神でノアさんに死体担いでもらって御独りで扉に特攻かけて頂きました。
ありがとう、友好的なゴーゴンにフロストジャイアント。お陰で10Fへシュート→城へ直ワープできました。
良かった・・・本当に良かった・・・。ブレス首刎ねBADIAL怖い。
で、ファイターのアウラ君。貴方またLv.2つ下げられてましたね。泣くぞ。

あ~もう、どんだけ寿命縮まったか。イカくらい心臓があればいいのに。
・・・何か描いたりして癒されよう。
そんなもんのざったごった。

追記:10/17 18:35頃
ふと、グラディウスの動画見てたら気になったのでちょろっと調べてみた。
ビックバイパーが遊戯王カードにあるのは知ってたんですが~。
いつの間にやらロードブリティッシュやらジェイドナイトやらファルシオンβまでカードになってたんすね。
・・・そいつらだけちょっと欲しいかも。遊戯王自体は「千眼の魔術書」以降ご無沙汰だけんども。
ファルシオンβカッコいいよ、ぬふぅ。
10.16(Fri)23:31 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ