この曲聴きたさにカッカラ王国からなかなか抜け出せなくなった。


ヒャッハー! PS3届いたぜぇー!
たったそれだけのざったごった。

追記:10/18 11:50頃
やられた! 思ってたよりもずっと可愛いよロロナ。やばい、からかいまくりてぇ。
ちとお兄さんとイイ事しないかホヒヒ。

そういや1つ前の記事で千眼の魔術書以降ご無沙汰とか書いてましたが、どうやらもうちっとやってたみたいっす。
久方にデッキ引っ張り出してみたらウィジャ盤とかハ・デスとか現世と冥界の逆転とか入ってたんで。
つーか、罠カード多くて軽く噴いた。まぁ、やってたの結構前なんで現禁止カードもちらほらと。
改めてみると足止めとか自他問わずモンスター及び手札破壊とごり押しには罠で迎撃のいやらしいデッキ。
あと一部ごり押し用上級悪魔系以外は防御重視ばっか。迷宮壁だの千年の盾だの絶対防御将軍だの。
当時から籠城戦好きだった模様、加えてT・E・サクリファイス。なんと可愛げの無い。
や、千眼の魔術書買って初めてのレアがそれのレリーフレアだったんだもの。使いたくもなるって。

なんつーか、妙に懐かしい。カードゲームはコレ以降さっぱりですが。金の消費がねぇ。。。
兄弟間でじゃんけんみたいにうまい具合にデッキの相性がかみ合ってたのよね。
兄は僕に強く、僕は弟に、弟は兄に。個人でやりあうとそれぞれ7割方ワンサイドゲームという極端さ。

はて、今日は買い物ついでに劇場版TOVでも観て来ようかねなんて。

10.17(Sat)20:06 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ