バーガーさん。マッハで蜂の巣にしてやんよ!


朝から寒くて昼過ぎまで起きれませんでしたTom塚です。昨夜から雨なだけに冷える冷える。
や、目は覚めてたからナナドラやって鬱姫にハァハァしてましたが。

昼になって、PS2だとどうしても読み込みのエラーが出てしまって進めなかったVPをPS3でやってみたところ・・・。
できた。PS3すげぇぇぇぇ。今までPS2何台かで試して出来なかったのに。
というわけで数年振りに最初からプレイしてました。ノーマルで全アーティファクトをくすねながらのプレイ。
普段のメインは弓レナス・グレイ・蘇芳・那々美なんだけれど、今回どのメンバーで行こうかねぇ。
神界に転送しまくるから早いうちに決めておかんと。ベリナス? ああ、例の神界送り要員か。無論送り済み。
ジェイクリーナスでも入れてみようかね? ろくすっぽ使ったこと無いし。声はいいけど、個人的に影が薄い。

そういやまだPS3でベアルファレスもゼノギアスもジルオールもしてないな。
何が変わるわけでもないのだろうけど、その内やっとこうかなぁ。
PS3を買って、PSのソフトをやることが増えたという皮肉。画面がね、大きくてね、結構綺麗。
PS2のソフトもプレイできればよかったのにねぇ薄型。HD画質でACLRしてみたい。
ACといえば、PS3版の4とfaを買うかどうかで悩んでます。360版持ってるけどもその・・・ね☆

そしてロロナが可愛い。あとリオネラをメンバーから外せなくなりました。可愛いんだものショウガナイジャナイカ。
( ゚∀゚)o彡゚
こんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>INFP型:社会のためになることをする このタイプを一言で言えば「理想主義」である以下略
理想主義、理想のままで終わらなきゃいいっすねーなんて。
10.25(Sun)22:43 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ