FC版。PS版とは色々違うらしい。


さて。ちとこれからリルサガでマーフィーズゴーストことマーフィー君を1660体ほど乱獲してきます。
グータレーグレーターデーモン養殖できればええのだけど、強さが圧倒的に足りてないので。主にHPががが。
目指せ総計2000体ボッコ。

追々記:10/21 12:45頃
えー・・・、魔物図鑑の撃破数って999でカンストしちまうんかいよ。PSは上限が低いと聞いてたけどこれほどとは・・・。
まぁ、Lv.も5位上がって高いヤツは19になったし、プリーストはメイジに、メイジはプリーストに転職したし。
お二人様共、やっとTILTOWAIT使えるようになりまして。クリーピングコインに試し撃ちしたらすごいすっきり。
核爆発って素敵。
コレでHPもやや充実したし、次はグレーターデーモンに、いければいいのぅ。
そんなに上げてもHP以外のご利益なんてさしてないのだけど、何となく無駄にレベルを上げたくなるのは致し方なし。
10.20(Tue)21:48 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ