ん?


ちょっとカテゴリ[リルサガ奇行]を増やしました。
それにあたり、それっぽい記事がちょこちょこ移動したり歴史が弄られてたりしますが気にしない。

今日は昼過ぎ、覚えてる辺りで大体2時頃からずっと夕日がさしてるような天気でした。
なんつーか、いつまで経っても空がオレンジ色っぽかったもんで。
時間の感覚がずれてしょうがない。4時半頃かなと思って時計見たら3時半ちょっと前だったりとか。
うーん。そんな日もあるもんですかそうですか。

フロムの3Dドットゲー、今日辺り発売だっけか。
何か色々くすぐられてます。嗚呼、ディス3もまだ開封してないのに休みの日とかに買いに行きそうで怖い。
そんなだけでざったごった。
11.05(Thu)19:02 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ