ネクロより少女幻葬の方が好き。綺麗な曲だと思う。


091109_194119.jpg

手裏剣が増えました※1
2つ目となるとあまり嬉しk(スキマ  ・・・忍者2人も作る予定無いんだけど。
先生・・・村正が欲しいです。※2

さてリルサガ。悪パーティでやってたらリヴィエラさんが2、ロンダルキア君が4もLv.下げられました。泣きたい。
というわけで、半ば自棄になってグレーターデーモンの養殖に挑戦。※3
一応うまくいって皆Lv.2程上がりました。ロンダルキア君は残念ながら下がった分のLv.もHPも取り戻せず。無念。
それにしても養殖40分で約66万の経験値はウマ過ぎる。

・・・それとは別に、今朝善のウィステァリア君Lv.1上げたらHP52増えるとかとんでもない快挙。
そんなに上がるもんなんすね。元が70半ばしかなかったのでやっと前衛に耐える能力に。

※1 手裏剣
3種の神器の一つ。忍者専用で首刎ね率UPの他、エナジードレイン耐性と毒耐性を付与。
特殊効果を使用するとHPが+1され、50%で壊れる。誰が好き好んで使うのか。
装備画面で迂闊に決定ボタン連打すると使ってしまうので注意。いや、最初使っちゃってマジビビッた。
失くならなくて良かった。

※2 村正
3種の神器の一つ。侍専用で与ダメージが桁違いの刀、ゲーム中最強武器。・・・らしい。
欲しい。

※3 グレーターデーモン養殖
グレーターデーモンは経験値が豊富で仲間を呼び、魔法ばかり阿呆のように使ってくる。そこで↓
 1.奇跡を起こす呪文、MAHAMAN又はHAMANの効果の一つで相手全体の呪文を強制的に使用不能にする。
 2.仲間を呼ぶので相手の毒・麻痺攻撃に注意し、いい感じに数を調整しながら倒す。倒す。倒す。
 3.間違って「逃げる」を選ばない。
・・・実は1度失敗して逃げてしまったとです。「身を守る」の隣に「逃げる」があるのは何かの嫌がらせか。
HAMANの副作用で使用者のLv.1下がるし、自棄に拍車がかかることに。2回目成功して本当によかった・・・。

はぁ・・・ありがたいやら凹むやら何やら。ロロナで癒されよう。
そんなこんなざったごった。
11.09(Mon)22:11 | リルサガ奇行 | 
天剣絶刀 << | HOME |  >> のんびり
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ