ぶっちゃけ霊知の太陽信仰がどんな曲か覚えt(スキマ  かっこいい声だよなぁ。


最近、バハムー子こと霊烏路 空の足を見ていると「ハイパー銀色の脚スペシャルゥ!!」と叫びたくなるTom塚です。
なんつーか、鳥型で脚がアレだし得体の知れん力手に入れて俺強えぇぇぇぇ!! ってのがもうね。
ウインドファイアーとか出せるんでね? それに蹴ったら蹴ったで実際致命的だと思うし。
あの地獄烏の右足のアレ、とてもヤバイ物だったよね確か。
CV.津久井教生でお願いします。
・・・ん? サイキックフォースのキースだかと同じ人かもしかして。
あ~、東方星しばらくやってないなぁ。いつクリアできるだらぁね?

あぁ、それにしてもベヨネッタと3DDGH欲しい。
ところでDSiLLってどうなんすかね。
ウチのDSiはどうにも蓋を閉じただけで電源が落ちる事があったり、ちょいと不便になってきてるんですよ。
半年しか経ってないのにねぇ。乱暴に扱った覚えは無いんだけど。
買取って貰った脚でそのままDSiLL買ってみようかと思ったのですが。が。
携帯機にしてはでかくないかね。初代DSよりでかいと聞いてちょっと見てみたけど・・・。
開くと薄型PS2より1回り小さい程度だそうですね。用紙サイズならA5判が一番近いのか。
閉じてA6判程度? ・・・ポケットに入るかなぁ・・・。

あと、画面は大きくなるけど画素数変わってないんすね。ふむぅ。
その内買い換えてみようかしらかしら。
こんなそんなざったごった。
11.09(Mon)23:36 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ