FCDSのゼル伝をろくにやらず、こればっか頑張ってたのが懐かしい。でも未クリア。


ネタは溜まれどそこから先へ進まない、そんなぐーたら状態のTom塚です。いつものことか。
で、リルサガでレベル下げられるわ3種の神器が集まらんわで心が荒み気味なので、何かでリフレッシュしようかと。
そこで、「ゆめにっき」をダウンロードしてみた。
去年だか一昨年だかそこらに一度プレイ動画を適当に見たことがあるのですが、自分でもやってみようと急に思う。
ろくすっぽ覚えてないけども。一度隅々まで回ってみたいなぁ、と。
というわけで、今度の休みにでもやってようかね。その前に、ロロナも終盤っぽいしクリアしとこう。

未開封のディスガイア3やれよ。

そんなそんなざったごった。

追記:11/13 01:00頃
ロロナのアトリエ、ノーマルエンドB・・・だと。
やっぱりかー、街の人気あんまり上げなかったもんなぁ。グッドではないだらぁと思ってはいたけんども。
・・・2週目いくかぁ。ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

いやそれにしても貧乳お姉様師匠、まさかCV:田中敦子に可愛いとか思う日が来ようとは思わなんだ。
つーか可愛いキャラとか素敵なキャラ多くて奇声ばっかあげてたけど。
ロロナのアトリエ、他人には見せれない笑顔になるゲーム。そう改めて認識。
めっちゃ気に入った曲があったんでサントラ欲しい。
11.12(Thu)21:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ