ししゃも目覚める。馬の○ンチン最強伝説。ATK屋+19998を2匹付加したのはいい思い出。


今日は昼からゆめにっきやってみてましたTom塚です。正直に言うならキモイときどき可愛いってとこでせうか。
エフェクトが現在11種。リルサガで荒んだ心の癒しになるかはさておき、悪くはないと思う。
まったりやってよう。

びっくり要素もリルサガの方が心臓に対する負担上なので割と平気。
首を刎ねられると心臓も跳ねるしLv.下げられると気分も下がる。

そういやバイト先にWizプレイヤーが1人居るのですが。が、どうにも妙だ。
と思って話を振ってみた所、PC版辺りからのWizフリークだったっつーことが判明。
いや、最後にやったのが10年近く前だってゆーてる割に妙に覚えてたんでもしやと思った次第で。
Lv.10000↑だったっつー辺りそれなりだと思ってもいいんだらぁか。ちょくちょく話を聞いてます。

PSリルサガだとLv.999が上限だそうですが~・・・現状、100まで上げられるかどうか・・・。
そんだけ上げづらい。油断してなくても運次第で下げられる的な意味で。
ヴァンパイア嫌いっ。

ふむ。ロロナも一応落ち着いたし、そろそろディス3を開封しようかな。
明日辺りやってようかしらかしら? 総プレイ時間、何時間いけるかねぇ。1を越えるってこたぁそうそう無いだらうけど。
あっても困る。FF13まであと1ヶ月だし。

・・・主力メンバーにどんだけ主要キャラを組むか、こういったゲームでは毎度悩む事で。
せっかくキャラメイキングできるんだし、やっぱそっちも使いたいよねぇ。
エトナ様とラズベリルと女アーチャーと女魔法使いとプリニーは固定の予定ですががが。

余談ですが、女魔法使いは1の頃のが一番好き。服装とか、カボ(ry

それと、ちょっと去年辺りに描いたレティの絵を見てカッとなったので何か描いてます。
いつ載せられるかはわからんですががが。な、なるべく早めになるよう頑張ろう。
こんなもんでせうかざったごった。
11.15(Sun)20:55 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ