やばい、アニメドルアーガの1話がとんでもなくおもしろい。なんだこれ。
表裏一体とはこれのことか。表が裏で裏が表、でも表は表で裏は裏。
「見てなーい!」という人はとりあえずニコ動とかで表裏同時再生をお勧め。
いつ削除されるかもわからんけど。(されない気もするけど。。。)
同時だと一部台詞聞き辛いのでそれが嫌なら裏→表の順に見るのを薦めてみる。
表→裏は・・・耐えられるならどうぞ?みたいな。僕は無理そうです。
人によっては表→裏のが好きってのも居るだろうけど。。。
もしこのアニメ2話以降もこのままのノリで進むなら視聴継続準決定。
やばい、やばいよ。この原作レイプ。今後期待せざるを得ない。
うんともすんともざったでごった。


とりあえず紹介したんで。エヴァンラガンかっこいいよ(何


かっこいい繋がり(?)で。
04.06(Sun)08:26 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ