いい歌っす。


土曜は朝10時半に東京駅行って、その後家族及び従兄弟家族と静岡行って、旅館泊まって、バナナワニ園行って。
と、のんびりしておりました。ちょっとしたお祝いの代わりというかそんな感じの1泊2日。僕のお祝いでは全く無いですが。
しっかし土曜に東京駅で落ち合うのはいいとして、僕だけ泊まりってことを聞いてなかったというオウシット。
着替え持ってきて無いってのさ。

で、新幹線で向かったわけですが~・・・。
故障だかで冷房利かなくて暑い。外は肌寒い程度だってのに。しかも目的地到着も数十分遅れたし。
まぁその間およそ3時間、僕と従兄で主にFF6時々5の話を延々とし続けてました。
やっぱ「ゴメンちゃーい」のセリスだろとかガウ親父イベント時のティナだろとかあーだこーだこーだあーだ。
いい具合に趣味が被らんので「いいやアレだろいいやコレだろ」と無駄に言い合ってました。

旅館着いても兄弟従兄弟組で1部屋、親組で1部屋だったのでゲームの話しばっか。
やたらと濃いポケモン及びルナ談義が2時間前後。
何しに泊まりに行ったのやら。

それとは別に温泉いいね。夕6時頃と未明3時頃の2度入ってきました。
飯もいい感じで、皆して呑み話しながらのんびりくつろげたんでないでせうか。
そも目的の半分はそれでしたし。

日曜は熱川バナナワニ園行ってきました。幾つかその時に撮った写真でも載せてみようかと。
一部、薄っすら僕が写り込んでますが気にしないであげてください↓

091122_084656.jpg
出発前の部屋から。いい感じに眩しかったのでカチリ。

091122_084705.jpg
すぐに隠れてしまいました。

091122_093903.jpg
ワニその1 時間帯的に寝てるやつばっかでした。右下アゴずれたまま寝てますな。

091122_093554.jpg
その2 隅に集まる小型達。暖かいのかね。

091122_093759.jpg
その3 1匹下さい。

091122_094709.jpg
その4 可愛かったのでドアップ。

091122_100350.jpg
他にもこんなんとか

091122_101452.jpg
こんなんも居ました。

091122_104554.jpg
植物1 やけにでかくてキモかった。

091122_104923.jpg
植物2 なんとなくお気に入り。

と、たったこれだけですががが。それなりマシな一部のみ。
その後はもう再び新幹線で帰るのみ、と。僕だけ従兄弟の部屋に泊まりに行きましたが。
色々大事な部分を省いて書いたので淡白かもですが、割といい感じにいい感じでした。

こんな休みも偶にはいいモンで。
今度の休みは劇場版マクロスでも観に行こうかね。凄いらしいじゃないのさ。
そんなこんなざったごった。
11.25(Wed)22:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ