リアル喧嘩ゲー。したでせう。しないはずがない。・・・南国指令しかしたこと無いですがあっちもリアル喧嘩ゲーでした。


前記事の続き的な。
日曜の午後から、従兄の部屋に泊まりに行ってたのですが。が、その前に秋葉原で買い物しました。
僕はポケモンのDS銀を買い、従兄にはラブプラスを買わせてみた。
金欲しかったけど兄貴が金持ってたし、銀だとデリバード出るんよねってんでGBに続き再び銀をば。
ラブプラスは~・・・うん。新幹線内で「皆口裕子さん声で名前で呼んで貰えるらしい」ってとこに興味あり気だったので。
ネタとして買わせてみた。ハマッテタ。HAHAHA.
・・・わざわざメールで「名前呼びキタ!」とか送ってこなくていいっす。

というわけでDS銀やり始めましたTom塚です。初日で何とかゲンガーまで漕ぎ着けて、その後まったりやってます。
主人公は女性で「ナナミさん」”さん”まで名前。弊害としてナナミさんちゃんとか呼ばれてたりしますが気にしない。
選ばれなかった方の主人公に呼び捨てにされたとき妙に癪に障ったので。さんを付けろよデコ助野郎!
でもグリーンの姉貴の名前と丸被りなんですよね、ナナミって。まぁ、いいんじゃないでせうか。
ポケモンの名前にもさん付けしてみてます、何か新鮮。例:オオタチ♂→オオタさん。
わぁ、まるで人名。
他にも オニドリル♂→オニいさん とか マグマラシ♀→ママさん とか。

ぶっちゃけ曲に違和感アリアリアリアリアリーヴェデルチ。いや普通に好きですけどね。
後はPSPルナとベヨネッタと点英雄とACSLPが揃えば一先ずの欲を満たせそうです。
そんなもんなざったごった。
11.26(Thu)22:12 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ